(2000.12.6〜)MonkeyBanana2.Com Free Counter

2000.4.30 新規アップ(2007. 7. 8 修正アップ)

掲示板のページ

なぜか、掲示板を沢山作成してしまいました。(自爆) 用途に合わせて、カキコしてください。

≪告知≫ 使い勝手などを考え、近日中に掲示板の再編を行いたいと思います。ご注意ください。

※誹謗中傷発言は速攻削除させていただきます。

 

      

     
雑談掲示板 随時更新 現在書き込み停止中。
速報・臨時掲示板 随時更新(2003.1.22〜) 携帯からも書きこめる掲示板を新規設置しました。当HPにご来場の方、下の掲示板以外の話題、管理人に連絡のある方(笑)はこちらをご利用ください。
(新)吹奏楽な掲示板 随時更新(2001.3.22〜) 吹奏楽関係の掲示板です。がんがんマニアックな話題等などをカキコしてください。(実は、「石巻(三陸?)地区吹奏楽情報掲示板」との噂も。(笑)) 
龍神な掲示板 随時更新 母校(宮城県仙台第三高等学校)“龍神な方”の情報交換の場に、したいと思います。(笑)(現在、他サイトに移動中。)
教育・学校・社会科・地理 掲示板 逝ってしまったようです(;.;) 仕事に関係のある掲示板です。混在状態ですので、うまい具合にカキコしてください。(「雑談掲示板」をご利用下さい。)
 
W.T.宮城の徒然駄文 随時更新(2005.2.15〜)  日記をこちらに移転します。(笑) 今はやりのブログです。日記の他、日ごろ気が付いたこと・感じたことも書いていきます。レス、お待ちしています。

W.T.宮城の吹奏楽コンクールブログ(新) 2005.12.27〜 吹奏楽コンクールに関するブログです。
(新)日記風掲示板 2003.10.13 (終了) 日記をアップしようと思ったのですが、これを掲示板風にしてみました。(笑)

レスとして感想・ご意見をいただければ、と思います。

        

ちなみに、管理人への連絡は速報・臨時掲示板にお願いします。

トップページへ戻る