(since 2001.4.5)

最終更新 2010. 8. 1

出た出たデータ(吹奏楽コンクール編)

未掲載の都道府県大会の情報お待ちしています!!2009年度もぞくぞくリンク開始です!!

※このページは、各コンテンツを含めリンクフリーではありません。必ず許可を得てください。

各協力者及び当方に不都合なリンクを発見した場合には、即、このコンテンツを閉鎖させていただきます

         

 現在、あちこちのホームページでコンクール情報が流されていますが、1つのHPにあるのは一部の

都道府県や支部の情報のみです。

 そこで、私は壮大な計画を立ててみました!それは、

全国47都道府県と各支部レベルまでの

全結果掲載&リンク

です。(自爆)某雑誌の編集部が数人(?)がかりで行っていた作業を、1人でやるなんて無茶だと思

いますが、とりあえずリンクを張って情報をお伝えできれば、と思います。

 どこまで情報が集まるかは分かりませんが、とりあえずリンクを張って情報をお伝えできれば、と

考えています。

  @あぁ、自分の首をしめている・・・。

 

 ※このコンテンツの立ち上げ理由や、欲しい情報の要項こちらをクリック!

 

 以下、年度毎にコンテンツを作りましたので、そちらをご覧下さい。

吹奏楽専門ショップ Band Power


新コンテンツ登場!

W.T.宮城の吹奏楽コンクールブログ(新) (2005.12.27〜)  

移転し、リニューアルしました!

W.T.宮城の 出た出たデータ メールマガジン(一時休止中)

↑登録はこちらをクリック!↑

    


全日本吹奏楽コンクール(都道府県・支部大会)結果

(1999〜2010年度)(統合版) (2010. 8. 1) 

(2001年度) (2002. 6.10)

(2000年度) (2001.11.14)(統合版へ移行します)

(1999年度) (2003.11.11)(閉鎖しました)(統合版へ)

(2006年度)(携帯版) (2006. 7.23) 


全日本吹奏楽コンクール(宮城県大会・予選)結果

(〜2007)(工事中)(2008. 6.17) 


リンクの案内、ご意見・ご感想などは掲示板にお願いいたします。(特にコンクール結果サイトの紹介、大歓迎です。)

(メール受信は現在一時中止しています。)

ホームへ戻る 

吹奏楽のページへ戻る