最終更新 2012. 8.17

吹奏楽のページ

あなたは1999.11.3以来 MonkeyBanana2.Com Free Counter 人目の来訪者です

         


コンクールデータ(〜2007年版)の未掲載の都道府県のデータ情報、お待ちしています。みなさまのご協力を!!

 

2010年度 アンコンシーズンに突入!

気が付くと、吹奏楽部顧問になりました。(苦笑)

・・・というか、音楽部。(爆)昔は名門だったようですが、今は弱小部。徐々に体制を作りたいと思います。

アンコンは・・・。裏方で頑張りました。(;.;)

次は、地区の吹奏楽祭です。

今年の冬は時間を作ってアンコン行脚をしたいけど・・・。

・・・いつもの県内行脚の予定でしたが、なぜか県外遠征してしまいました!(爆)

ちなみに、アンコン地元県大会、審査員に高校の先輩と大学の先輩が!世間が狭くなっています。(苦笑)

 

        私の演奏出演リストです。同時にこの世界にはまったいきさつを書きました。(笑)

        最近の吹奏楽関係の出没記です。吹奏楽コンクール等の報告を書いていますがまだまだ

     製作中!(自爆)

        パーカッション指導を通じて考えたこと・役立ち(?)情報をアップしていきます。

        ノーテーションソフトとMIDIデータを利用して作成した管理人の作曲・編曲作品を紹介して

      いきます。

         2000〜2010年度の吹奏楽コンクール全都道府県・支部大会情報(プログラム・結果)アップ中

       です!!また、宮城県内団体別の過去のコンクール結果もアップ中です。

         ちなみに、あのBand Powerからリンクされているページです。

        下記にあるコンテンツを、事情により個人サイト化します。本吉地区のコンクールやコンサート

      の情報を、「たまーーーーに」アップしたいと思います。

        宮城県内初の吹奏楽連盟公式HPです。管理人が本吉地区外へ転勤しましたが、しばらくは

      情報を入手して、引き続き管理していきたいと思います。(って、殆ど情報が入ってこないのです

      が・・・。(^^;> )

       OB会の案内、現役の活動紹介、OB相互の連絡のためのコンテンツを立ち上げてみました。

       吹奏楽関係の旧掲示板からバージョンアップしました!特に宮城県の情報、お待ちしています。(^^;>

        入団していた市民バンドです。(^^;> 2010年のコンクールをもって、“いったん”退団しました。

        以前入っていた、市民バンドです。(^^;>

        さらにその前に入っていた、市民バンドです。(^^;>

 

ホームへ戻る